今日のお昼はアリオ葛西1階フードコートの豚骨一橙さんにて王道の濃厚魚介つけめん980円をいただきました。
新小岩の名店、麺屋一橙のFCブランド。
メニュー名に違わず王道のマタオマ。
麺の食感は今ひとつなれど、柚子が香るスープはとても美味。
割りスープ用のカップが備えられているので食べ終わってからカウンターに戻って割る手間要らずなのは素敵♡
美味しかったです!
ごちそうさまでした!!
フードコート内を探検していたらなんと!絶滅危惧種のポッポ発見!
たこ焼き、フライドポテト、冷やし中華...
また来なきゃ😎