• 豚バラとろ肉つけ蕎麦

  • つけ麺美味しい
    麺の食感も香りも良くてつけ汁が濃ゆいのに後ひきにくい感じでめっちゃあってる
    7割つけてちょっとそのまま待ってから食べると一番好みやった
    箸でつまむと切れるくらいほろほろの肉がスープとマッチして箸休めにもいい
    スープ割も割りすぎず元々の味を立てた感じで好みでした