Dedewo3
中華蕎麦 しげ田
兵庫県
豚バラとろ肉つけ蕎麦
つけ麺美味しい 麺の食感も香りも良くてつけ汁が濃ゆいのに後ひきにくい感じでめっちゃあってる 7割つけてちょっとそのまま待ってから食べると一番好みやった 箸でつまむと切れるくらいほろほろの肉がスープとマッチして箸休めにもいい スープ割も割りすぎず元々の味を立てた感じで好みでした