• 黒ネギらーめん

  • 衝撃的うまさ。
    スープの濃さが絶妙過ぎていきなりビビりました。
    濃くないけど旨みたっぷりでマー油も下品さ全くなくて素晴らしかったなー。
    搾りニンニク無料だし「何個ですか?」と聞かれるので思わず2個。
    でも生ニンニクくさいわけじゃないのに下品に感じられるくらいの上品なのにワイルドなバランスでいらなかったなー、と。
    なんとかしてもっと近場で食べられないものでしょうか。