• ネギラーメン チャーハン(1430円)

  • 帰り際に言われた一言が刺さり急にゆうちゃんモード。
    今食べたい…いや今食べなくてはならない責務。
    自分の責任として果たさねばならない事柄と勝手に背負い食べに行きました。
    以前、ネギを別皿でお願いしたのは過去のトラウマ。
    ですが今回、軽い事故からON THE ネギになりそっと頂くとギャー美味い(*'▽')
    別皿の必要は全くなく過去のトラウマは払拭されました。

    弱点をそのままにしておくほど店主さんは甘くなく克服と同時に強みを強化して才能を爆発させています。
    私自身、60杯近く頂いていますが、食べ始めのころは多少のブレを感じながらも一喜一憂。
    いろんな食べ方を試したりもしましたが、ここ最近は上がりっぱなしで、ドロドロでも粉っぽくても濃くても薄くても圧倒的な美味さの前ではどうでもよい事。そんな些細な事は気にも留めずその時その時でゆうちゃんさんでしか味わえない美味しさを堪能出来るようになりました。
    そうなれば、すっかり身体が豚骨で出来てしまったようで足りなくなると求めるように。

    今から3年前。ゆうちゃんさんのラーメンを初めて頂き驚きと戸惑っている記録がアプリに残っていました。
    直ぐに2度目を頂き食べ飽きたと思っていた豚骨のラーメンに対して改めて衝撃を受けていました。
    今に至り全く飽きることなく食べ続け私の中のNo.1をキープし続けているのは、
    ど豚骨というものを教えてもらった唯一無二のラーメンであり、毎回満足している中で食べに来るたびに上回り、オプションを変えるだけで、また新たな美味しさに気が付く無限の楽しさと満足さを頂いているからなんだと改めて気が付きました。

    生まれて初めて見たものを親と思う雛のよう。多分そんな感じでお気に入りです。

    そんなわけですので気が付きましたら、みみりんさんリツイート宜しくお願いします(・∀・)