お店の名前を気に入って訪問(笑)
ずっと行きたかった八王子の「鴨福」が閉店。Table checkはのぞいたことあるけどタイミングがなかった。今は「にぼ福」になっているらしい。
そのお店出身と言う情報で訪問。
平日14時到着で外待ち5人目。20分で入店。
ワンオペで提供も片付けも行列の案内も全て1人。
でも丁寧。
スープは複雑な旨味。麺は手揉み太麺。菅野製麺の箱だったから自家製麺ではないんだろうけど茹で前にしっかり揉んでた。
モチモチでめっちゃ美味い麺!これは好きな麺。
チャーシューが八角の香りがして好みではなかったけどワンタンも美味いしバランスが良い。
券売機で売り切れになっていた琥珀醤油はまだ提供していならしく、これからメニューも増えたら進化しそう!
リピートしたくなるお店でした。
ご馳走様でした!