やっと北陸地方も☔️梅雨入りし、今日は朝から☔️土砂降り。🤣
超人気店の「🍜中華そば 貴の香」も、流石にこの天気では空いているだろうと予想して🍜朝ラーに出かけました。😂
顧客の要望で期間限定からレギュラーメニューに昇格したと言う、気になっていた味噌ラーメン「🍜ごぼみ」をチョイス。😁👍
味変用に別小皿で付いていた辛味を途中で一気に投入。😂
熱々のソフトウェーブの中細麺に、玉ねぎなどの野菜の甘みが染み出たトロミのある味噌スープ。具材にはたっぷりのもやしの上にささがきした牛蒡(ゴボウ)の素揚げ。😁👍
香ばしさを楽しみながら食べても、スープに溶かして楽しんでも良し。ここの全てのメニューには店主の料理に対する熱意を感じるなー。👏😁