• 中華そば(塩)(850円)

  • チャーシュー丼(400)
    78-5
    あっさり目なのかなと思い細麺をチョイス。
    あっさりではなく、鶏のうまみの出たしっかりしたスープにツルツルの細麺はおいしかったです。

    それよりお昼時なのにお客の居なさが気になった。この辺では人気店なのかと思っていたら、駐車場はガラガラで先客1人、後から1人と寂しいかぎり。