• 味噌 普通盛(1300円)

  • RJYKからの連食で此方も久々のすみれ🍜

    量と価格のバランスが合ってないのはさておき💦
    相変わらずの熱々スープなのは良いが、以前よりも味が薄くなった気がするのは残念…