これまた、魚介系ラーメン🍜とチャーシュー丼ですか❗️もう許せないほど食べてますね😡食べ過ぎ罪でタイホします👮

MANASURU🍑

2026/06/12 15:06

福島県中通りのラーメンはウマい😋浜通りもウマかったし✌️

i-tac

2026/06/12 15:08

そんなにサービスされたら太っちゃ〜う😁
パスポート👖と共に洗濯しますように🙏

3割うまい!!

2026/06/12 17:31

@フェニックス☆彡さん!
出張で食に奮発し過ぎました。

@MANASURU🍑さん!
侮れませんよね福島県

@i-tac さん!
また、来月いってきま〜〜す
きっとパスポート忘れてそう。

よちば🐯

2026/06/12 18:59

そういうパスポートって、なんで肝心な時にないんでしょうね🤣

3割うまい!!

2026/06/12 19:51

@よちば🐯 さん!
何処にしまったか。。。そういう事が増える年頃なんです。

MEN

2026/06/14 5:21

@3割うまい!!さん
車にそのままにしてしておく、財布に入れっぱなしにしておく。それで行きましょう