• 全部増し 醤油(1350円)

  • 大雨でJR止まってたので近鉄で普段あまり来れない布施へ☺️精華町大丈夫かな💦
    布施に来たのでやっぱりこの店というわけで‼️
    この手打ち麺がほんと堪らないね😍
    チャーシューもでっかいのが4枚あって美味い😋
    やっぱりここは麺が好みすぎる😚
    スープまで飲み干して完飲完食😆
    美味しかったです😀ごちそうさまでした🙏