色々なラーメン雑誌で見かけずっと気になっていたネギチャンラーメンさんへ念願の初訪問(,,> <,,)
いつも行列のイメージですが この日は中待ちのみで入店できました。
店内では店主さんが一杯ずつ丁寧に調理されており その分提供まで少し時間はかかりますが 期待感が高まります⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
オーダーはネギ味噌ラーメンにしました
まず印象的なのが たっぷり乗ったネギのシャキシャキ感。食感がとても良く 主役級の存在感です。トッピングで足せるみたいなので 次回来た時は絶対にネギもりもりにしたいです!
麺は細めで 濃厚な豚骨味噌スープとの相性が抜群。そしてまたネギによく合う…✨️
こってりしすぎず しっかりコクがあって 最後まで美味しくいただけました。
卓上にはニンニクや辛味噌のような調味料もあり 味変も楽しめるのが嬉しいポイント。
行列に納得の一杯でとても満足度の高いラーメンでした。美味しかったです、ご馳走様でした⸜ ♡ ⸝