• らーめん(900円)

  • かなりの行列でしたが回転がとてもよいので、そこまで待たずに入ることができました。並んでる間にも水を持ってきてくれたりサービス満天でした。味も家系なのにしょっぱくなく、とても美味しかったです。また行きたいです。(+くずれ味玉¥100・ライス¥150)