MANASURU🍑

2026/06/14 16:05

TOKYO RAMEN かいかん♪😁(薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃 フルイ😅) 組長より先に振ります🤣💥🤛

i-tac

2026/06/14 17:09

なんとコメントしたらよいのやら...😅

bullduet

2026/06/14 17:22

@MANASURU🍑 さん
啜り心地 TOKYORAMEN 「カ・イ・カ・ン」 🤩

bullduet

2026/06/14 17:25

@i-tac さん
麺屋 はし本は日曜定休なんですね😅

MANASURU🍑

2026/06/14 17:28

@bullduet さん @i-tac さん
組長は なぎちゃんラーメンin白鳥会館も持っていますから🤣

i-tac

2026/06/14 17:34

@bullduet さん
はし本は 日.水曜日 定休です🤗

i-tac

2026/06/14 17:35

@MANASURU🍑 さん
なんとコメントしたら良いのかなぁ🤔ワカリマセン

i-tac

2026/06/14 19:25

@MANASURU🍑 さん
もうオカンもオトンもいないから...🥲16ナノニ🤭
bullduet さんのお庭を荒らしちゃダメですよ🙅‍♂️

MANASURU🍑

2026/06/14 19:27

@i-tac さん
いい加減コメントしたらどうなんだ⁉️田舎のお袋さんが泣いてるぞ😭かき揚げ丼 食わせてやるから🤣 カツハタカイカラ💧

MANASURU🍑

2026/06/14 19:29

@bullduet さん
お邪魔しました🤣