M田中
無冠 阿佐ヶ谷
東京都
阿佐ヶ谷ブラック牡蠣塩ラーメン(950円)
蕎麦粉麺を選択 一口目あっさりと感じてそこまでイカ墨感を感じなかったものの、底に進むにつれてイカ墨の旨味がブースト。混ぜながら食べたほうがよいかも? 麺は、中野坂上時代の蕎麦粉麺よりもすこしやわっとしてるかも? 普通の牡蠣塩よりパワフルなので、小麦粉麺の方が相性はよさそう