• 阿佐ヶ谷ブラック牡蠣塩ラーメン(950円)

  • 蕎麦粉麺を選択

    一口目あっさりと感じてそこまでイカ墨感を感じなかったものの、底に進むにつれてイカ墨の旨味がブースト。混ぜながら食べたほうがよいかも?

    麺は、中野坂上時代の蕎麦粉麺よりもすこしやわっとしてるかも?
    普通の牡蠣塩よりパワフルなので、小麦粉麺の方が相性はよさそう