11:30到着、スルーイン。
カウンター4満席、2つあるテーブル席に滑り込みセーフ。
肌寒いのでコレにします。
全メニュー制覇はとっくに終わってますが、やはり基本に戻るんですね。
昼はオヤジさんが鍋を振ります。
11:43 着丼。
野菜たっぷり。二郎系ならマシくらい?
優しい豚骨とイカ、エビ、かまぼこから魚介の旨味、炒め野菜の甘味。奥深い旨味の相乗効果に。
優しい塩味で甘さが際立つ。
ちゃんぽん麺はスープの旨味を吸ってもしっかりコシがあり、複雑な旨味に負けない小麦感もある。
卓上のウスターソース、コショウで味変。
完食完飲。
美味しかったです。
ごちそう様でした。