• ちゃんぽん(1200円)

  • 11:30到着、スルーイン。
    カウンター4満席、2つあるテーブル席に滑り込みセーフ。

    肌寒いのでコレにします。
    全メニュー制覇はとっくに終わってますが、やはり基本に戻るんですね。
    昼はオヤジさんが鍋を振ります。

    11:43 着丼。
    野菜たっぷり。二郎系ならマシくらい?
    優しい豚骨とイカ、エビ、かまぼこから魚介の旨味、炒め野菜の甘味。奥深い旨味の相乗効果に。
    優しい塩味で甘さが際立つ。

    ちゃんぽん麺はスープの旨味を吸ってもしっかりコシがあり、複雑な旨味に負けない小麦感もある。

    卓上のウスターソース、コショウで味変。

    完食完飲。

    美味しかったです。
    ごちそう様でした。