• 柚子薫る魚介油そば(1100円)

  • 久々にラーメン開拓🍜

    美味そうな油そばのお店発見🤤

    初めは、麺とつゆだけでまぜて楽しみ、その後、具を入れて楽しみ、次に柚子を入れて香りを楽しみながら食べれました♪
    その後の味変も楽しもうと思ったけど、思った以上に美味しくて麺がほとんど残っておらず、味変はお酢で1種類だけやってみました笑

    久々に油そば食べたけど、めっちゃ大満足です😊
    また食べに来ます😋
    ご馳走様でした🙏