• ラーメン並(1000円)

  • 本日も定期訪問の賢斗さんっ!今日は早めのランチで12:10位に着…待ち4番目…日曜ですが相変わらずの繁盛振りっ!!!

    しばらく待って入店着席…あっ!食券は事前に買ってから並ぶのがここ、武道家賢斗流ですっ!

    今日もいつもの【硬・濃・多】にて…!隣のお兄さんが、イヤホンしてて着丼気が付かず…笑 スタッフさん困っていたので私声かけ…笑 お礼も言わず…笑 まっ、いらんけどね笑

    そして私のも着丼っ!おおっ!?今日は、若干スープ少ない!?

    早速スープから…今日のスープはやはりラッシュ時間帯なので結構highなスープ(軽めなスープ)好みからは外れるが、今日は絶賛二日酔いっ笑 この位がかえってよかったかもっ笑

    あっという間に啜り終え仕事に戻りますっ!!!

    ごちそうさまでしたっ!!!

    2026/06/14(日)12:10