• にぼしらぁ麺(1500円)

  • ららぽーと沼津に着いて、まず一杯。
    普段、にぼし系は食べないけれど
    飯田商店さんのにぼしは
    どんな感じだろう🤔と思いオーダー。
    スープを飲むと、やっぱり
    にぼし感と後に残る苦味が
    ちょっと苦手だな😢
    シンプルに醤油らぁ麺で良いかな😁