ラーメンライス~
ラーメン おこじょ
新潟県
辛味噌ラーメン
辛さは唐辛子の辛さで1~5まで選べる。とりあえず真ん中の3に。まぁちょうど良かったんじゃないかな。大盛り無料。だけど半ライスをオーダーしてしまった為、普通盛りに。太麺でとっても麺にスープがよく絡み美味しかったです。ご馳走様でした<(_ _)>