• 手打ち塩らぁ麺(1200円)

  • 本日2軒目はこちら。11:15頃前を通ったら駐車場空いてたし待ちもほとんどいなかったので吸い込まれてしまいました。今回は以前印象のよかった塩にしました。

    若干お出汁感弱めになったかな、なんて思いましたが全体的な印象は変わらず。乾物に煮干し。手打ち麺のランダムな食感は良いです。わんたんもいいっす。

    だいぶ暑くなってきたし冷たいものもはじまるといいですね。