• 味噌 半ラーメン(950円)

  • 野毛飲み歩き中のすみれ。
    飲んでるときの味噌ラーメンは最高。
    本店よりちょっと硬めの麺が美味しかった。
    実は半ラーメンにしたのか普通にしたのか思い出せてない。