• 味噌ラーメン(1300円)

  • 珍しく並んでなかった。お初なので味噌で。

    なるほど。行列できるの納得な美味しさ。
    塩も醤油も気になるけど、次に行けるのはいつになるやら。(並ぶの避ける民。)