まさほま
まこと家
東京都
らーめん(1000円)
シロギス大会の帰りに誰も付き合ってくれないので一人で凸 家系ラーメンとの事だけどほうれん草も乗ってないし鶏油っぽくもない、チャーシューも燻製の香りはない スープの色も塩らーめんかと思うほど白い 脂の膜が凄い なのにこの美味さ! またすぐ食べたい😋