• らーめん(1000円)

  • シロギス大会の帰りに誰も付き合ってくれないので一人で凸
    家系ラーメンとの事だけどほうれん草も乗ってないし鶏油っぽくもない、チャーシューも燻製の香りはない
    スープの色も塩らーめんかと思うほど白い
    脂の膜が凄い
    なのにこの美味さ!
    またすぐ食べたい😋