• 野菜たっぷりタンメン+クーポン味玉(570円)

  • 日曜日の昼下がり、久々熊谷方面に車を走らせ、別の日高屋に行ってみたのですが、まさかの行列。

    日曜日だからなのか、はたまたGo To Eatの影響なのか、もしくはその両方?

    直ぐに入れないのは辛いので、ショッピングモールの駐車場に停めて、駅ビルの中の"日高屋 JR熊谷駅店"さんに入ってみました。

    こちらは初訪問となります。

    注文はタブレットにて行うようです。

    自分もYahoo!クーポンにて、味玉半額券を画面に表示し、タブレットを操作しますが、クーポン画面は会計の時に店員さんに見せる方法の様です。

    久しぶりの日高屋のタンメン、いつものようにラー油をドバドバ回しかけてから頂きます。

    この方がアッサリスープに程よい辛みとコクが出るんですよね(^_^)v

    麺大盛サービス券は無いので、今日のところは大盛はガマンガマン(^_^;)

    まっ、大盛にしても80円プラス(昔は60円)だから、しても良かったんですけどね。

    五日間連続でラーメン食べてるから、大盛は自重しました(>_<)

    近所にあったら毎日でも通いたい"日高屋"さん、季節メニュー(チゲ味噌ラーメン)や新作メニュー?の天津飯なども食べてみたいので、また行ってみようと思います。

    ほぼ完飲完食にて、ごちそうさまでした(^人^)