• ネギラーメン(1200円)


  • ランチで!

    ネギラーメン+味玉(150円)+小ライス(200円)
    を濃いめでオーダー!

    毎回濃いめでお願いするが
    今日はカエシが強く感じられた
    体調不良なのか出汁との比率なのか
    久々の王道家系のストロングテイスト!

    たぶんネギが豆板醤と和えられ
    その塩分がスープに溶け出て
    強く感じられた可能性もありそう

    スープを纏わせネギ単品でも
    ライスと一緒に食べても
    チャーシューで巻いても👍

    ただ今日のチャーシューが筋っぽかった
    のがちと残念😢

    後半グリーンニンニクとラーメン酢少々
    KKFでご馳走様でした🙏

    脂肪肝・腎不全・脳卒中へまっしぐら❣️