ランチで!
ネギラーメン+味玉(150円)+小ライス(200円)
を濃いめでオーダー!
毎回濃いめでお願いするが
今日はカエシが強く感じられた
体調不良なのか出汁との比率なのか
久々の王道家系のストロングテイスト!
たぶんネギが豆板醤と和えられ
その塩分がスープに溶け出て
強く感じられた可能性もありそう
スープを纏わせネギ単品でも
ライスと一緒に食べても
チャーシューで巻いても👍
ただ今日のチャーシューが筋っぽかった
のがちと残念😢
後半グリーンニンニクとラーメン酢少々
KKFでご馳走様でした🙏
脂肪肝・腎不全・脳卒中へまっしぐら❣️