・ニンニク
・特盛(200円)
・ぶためし(350円)
昔、土崎にあったラハメン三郎ことゼンマシニキとのコラボラーメン。
当時、小学生だった僕たちはお金がなくて一杯のラーメンを3人で分けて食べようとしたら店主さんが小さいラーメンを3つくれたことを今だに忘れません。←(めっちゃ忘れてた)
あの時はありがとうございました。そして、これからも。
こうして大人になって、またラーメンを啜れて嬉しく思います。十郎兵衛さん。これからも末長く、身体に気をつけて、どうかご自愛ください。
てか、冷静に考えてラーメンにポテチ入ってんのやばくない?
ごっつぉさん🫶🫂
PS) 毎週月曜日口臭い