• ジャンキーソバ(6月限定)(1200円)

  • ・ニンニク
    ・特盛(200円)
    ・ぶためし(350円)
    昔、土崎にあったラハメン三郎ことゼンマシニキとのコラボラーメン。
    当時、小学生だった僕たちはお金がなくて一杯のラーメンを3人で分けて食べようとしたら店主さんが小さいラーメンを3つくれたことを今だに忘れません。←(めっちゃ忘れてた)
    あの時はありがとうございました。そして、これからも。
    こうして大人になって、またラーメンを啜れて嬉しく思います。十郎兵衛さん。これからも末長く、身体に気をつけて、どうかご自愛ください。

    てか、冷静に考えてラーメンにポテチ入ってんのやばくない?

    ごっつぉさん🫶🫂

    PS) 毎週月曜日口臭い