400円/100g
300gから
麺サービスなし。
ちょっと麺入れすぎた。
緑と普通の中華麺、刀削麺、インスタントラーメンと、麻辣湯店によくある定番の麺は揃っていた。
好みの具材が少ない。
揚げパンやトッポギなどが無い。
厚揚げはあった。
麻辣湯店で竹輪を見た初めてだから入れてみた。うん。普通の竹輪。
団子系が多いか?サーカス団子が3色あった。
スープはクリーミーな牛骨。
辛さは、無しの次の小辣。
全然辛くない。香り程度。
最初うまいと思ったけど、後味がコテコテの牛感で重たい。
シビレ系の調味料を自分で入れたら違ったかも。
雰囲気が悪い。客層の話ではない。
BGMも無ければ、日本語あまり通じない。それでも愛嬌があればなんとかなりそうなもんだが…
6月16日オープン
オープン記念の?300円引きクーポンもらった。港区店でも使える。