• 麻辣湯 小辣(1576円)

  • 400円/100g
    300gから
    麺サービスなし。

    ちょっと麺入れすぎた。
    緑と普通の中華麺、刀削麺、インスタントラーメンと、麻辣湯店によくある定番の麺は揃っていた。

    好みの具材が少ない。
    揚げパンやトッポギなどが無い。
    厚揚げはあった。
    麻辣湯店で竹輪を見た初めてだから入れてみた。うん。普通の竹輪。
    団子系が多いか?サーカス団子が3色あった。

    スープはクリーミーな牛骨。
    辛さは、無しの次の小辣。
    全然辛くない。香り程度。
    最初うまいと思ったけど、後味がコテコテの牛感で重たい。
    シビレ系の調味料を自分で入れたら違ったかも。

    雰囲気が悪い。客層の話ではない。
    BGMも無ければ、日本語あまり通じない。それでも愛嬌があればなんとかなりそうなもんだが…

    6月16日オープン
    オープン記念の?300円引きクーポンもらった。港区店でも使える。