• ラーメン(並)+味玉、小ライス

  • 千葉市方面出かけたのでせっかくだからと。
    千葉県の家系のレジェンド店舗ですね。
    場所は、千葉県庁の近く。
    本牧家出身で、横浜の名店・寿々㐂家でも修行したらしい。
    味は、塩気とかしっかりとした味わいなのだが、直系ほどはガツンとはこない穏やかな味わい。これは美味いです。
    家の近くにないのが実に残念だし、今まで行かなかったのが悔やまれる。
    店内の雰囲気も追いついた感じで良いね!
    満足の一杯でした。ごちそうさまでした!!