shin_go1012
札幌麺屋 美椿
北海道
味噌(1200円)
短めのちぢれ麺にほんのり山椒香る味噌スープがからみ、生姜を溶かしながら食べるともう箸が止まりません 具材一つ一つもこだわりを感じられてとても美味しかったです ごちそうさまでした