• 味噌(1200円)

  • 短めのちぢれ麺にほんのり山椒香る味噌スープがからみ、生姜を溶かしながら食べるともう箸が止まりません
    具材一つ一つもこだわりを感じられてとても美味しかったです
    ごちそうさまでした