A.ルーメソ

2026/06/09 15:43

コレこそ裏山でしょ

k.ぼー

2026/06/09 15:47

@A.ルーメソ さん
これはほんまにヤミツキになる味でした😛

もかじろう

2026/06/09 16:28

うますぎじゃろコレ!
後はカップ麺でガマンするわ😑

hige_ontime

2026/06/09 16:41

千葉で待ってます笑

k.ぼー

2026/06/09 17:28

@モカさん
これは衝撃的なパンチ力でしたわ💥
ほんまにクセになりますね🤩
名古屋行く時まで我慢せんでよかったです🎶

k.ぼー

2026/06/09 17:29

@髭さん
いやほんと笑
ですが老体には千葉は遠すぎて若いもんに任せっきりですわ😂笑
ですがバリジョとあやは絶対に行きますので待っていてください🙇‍♀️🎶