• ラーメン(950円)

  • 『煮干つけ麺宮元』の支店?へ凸!

    12:55着で店内3割。
    食券制、現金旧札のみ。
    支店なのかフランチャイズなのかはよくわからないけど、家系インスパイアなのかな?
    吊るし系チャーシューに小松菜、海苔、ネギと言ったトッピングに自家製の平打ち中太麺。
    海苔は3枚ではなく、2枚。
    小松菜、ネギはデフォで多めなのにこれだけでマイナスの印象を受けてしまう。
    スープはのっぺりとした濃厚さはあるが、骨感と言うか粉っぽい感じは好みじゃない。
    ちょっと酸味を感じたけど大丈夫かな?通常運転?
    麺は酒井製麺に比べると大分長い麺。
    返却口みたいな所まで下げている客人が居たけど、テーブル席に残ってた器は一向に下げる気配がなかった。
    わざわざ足を運ぶお店と言うよりは、近所の人向けで記事にはならないかな?
    応援しております。