練馬にラーメンショップがあったので訪問。
19時ごろ訪問したところ、先客半数程度。
注文はネギラーメン950円、麺中盛100円。
スープは豚骨系のスープですっきりはしているが塩味は少し強め。他のラーショより豚骨は弱めかも。
背脂は少し大きめで散りばめられていて、甘みも感じやすい。化調はそこまで強く感じなかった。これは良いかも。
チャーシューはタレが効いて厚めだった。
ネギは甘めのタレで辛味はなく食べやすかった。
これくらいのネギの太さが太すぎず良い。
麺は中細で少しざらっとする食感で、ラーショの⚪︎あの標準麺より伸びにくそう。
塩味は控えめの方が嬉しいが、これはこれでライスもありそう。
また再訪したい。