• ネギラーメン(950円)、麺中盛(100円)(1050円)

  • 練馬にラーメンショップがあったので訪問。

    19時ごろ訪問したところ、先客半数程度。
    注文はネギラーメン950円、麺中盛100円。

    スープは豚骨系のスープですっきりはしているが塩味は少し強め。他のラーショより豚骨は弱めかも。
    背脂は少し大きめで散りばめられていて、甘みも感じやすい。化調はそこまで強く感じなかった。これは良いかも。

    チャーシューはタレが効いて厚めだった。

    ネギは甘めのタレで辛味はなく食べやすかった。
    これくらいのネギの太さが太すぎず良い。

    麺は中細で少しざらっとする食感で、ラーショの⚪︎あの標準麺より伸びにくそう。

    塩味は控えめの方が嬉しいが、これはこれでライスもありそう。

    また再訪したい。