ストレートよりちぢれ高め
札幌らーめん 綺羅拉
北海道
もち豚らーめん(970円)
スープがとにかく美味い 今回は味噌を選んだがもち豚は他にも塩と醤油が選べるからとても気になる 御飯時に行ったがお客が1人も居ないのはびっくり 穴場なのか?