• 特上こく醤油(1600円)

  • 『かも福』ご出身の方の話題店へ凸!

    11:50着で外待ち6人、着丼まで35分。
    食券制、現金のみ。
    本日は定休日ながら臨時営業されると言うので訪問。
    代表待ち禁止の為、前の方が揃ってからじゃないと後からの合流は並び直しと断られ、納得いかないと帰宅していた。
    そもそも割り込みされたら納得いかないのはこちらなんだけどね。
    しかし、自分は店のルールに従うので代表待ちがOKなら従います。
    『かも福』じゃなくて、他のお店で見た事ある店主なんだけど思い出せない。
    トータルテンボスの大村氏に似ている。
    この立地で連日行列が出来ているのは凄い。
    個人的感想は美味しい、具材も仕込み大変そうだなと思うけど印象にはあまり残らず、個性を感じなかった。
    ビールとかチーズキーマカレーとかまだ売ってないのか売り切れマーク。
    ワンオペで大変だと思うけど応援しております。