『かも福』ご出身の方の話題店へ凸!
11:50着で外待ち6人、着丼まで35分。
食券制、現金のみ。
本日は定休日ながら臨時営業されると言うので訪問。
代表待ち禁止の為、前の方が揃ってからじゃないと後からの合流は並び直しと断られ、納得いかないと帰宅していた。
そもそも割り込みされたら納得いかないのはこちらなんだけどね。
しかし、自分は店のルールに従うので代表待ちがOKなら従います。
『かも福』じゃなくて、他のお店で見た事ある店主なんだけど思い出せない。
トータルテンボスの大村氏に似ている。
この立地で連日行列が出来ているのは凄い。
個人的感想は美味しい、具材も仕込み大変そうだなと思うけど印象にはあまり残らず、個性を感じなかった。
ビールとかチーズキーマカレーとかまだ売ってないのか売り切れマーク。
ワンオペで大変だと思うけど応援しております。