2026/6/21 11:15
昨日は冷たい釜揚げ黒を食べたら白も食べたくなって2日連続での訪問❗️
冷たい釜揚げの白の麺大盛りにおかか飯も注文✋
しっかりコシのある細麺にあっさりしてるけどしっかり旨みのあるつけ汁でウマイ❗️
細麺で食べやすいから麺が食べらさる〜わさびをつけ汁に溶かしたり生卵と絡めて食べたり色々と味変してるとあっという間に麺を完食😁
久しぶりのおかか飯もめちゃくちゃウマイ❗️
半分は醤油をかけて食べて残りは麺が浸ってた出汁につけ汁を入れたヤツにドボンして完飲完食〜❗️
白もめっちゃ美味しかった〜🎶
大盛り150円
おかか飯300円
ごちそうさまでした〜🙏
2026/28🍜