• 冷やし塩ラーメン+大盛り(1350円)

  • 初めて食べる限定…!

    色とりどりの具材に
    あっさりの若干粘度がある塩スープ!!

    ボリューミーで個人的には大満足です😋✨

    ごちそうさまでした!