• 味噌らーめん(1100円)

  • +半ライス🍚(150円)
    お久しぶりでやっぱり味噌を頼んでします🤨ww
    スープがあつあつでいいね🤣👍
    珍しくライス🍚があるよ🙄
    半ライスだけど、刻みチャーシューが入っていて
    コスパいいね☺️
    暑さによって変わるかも今日の限定らーめん🍜
    はつけ麺だったね🤔