• らーめん(1000円)

  • 🎯4.2
    老夫婦の老舗富山ブラック🍜の店🤤
    入って先ずコの字カウンターに壁メニュー😆珍しいのは濃口醤油なのに塩味が少なく少し薄いとも思えるがメニューに書かれていた「叉焼を崩し混ぜて下さい」を見て叉焼を崩し混ぜてからスープを一口…🤭バッカ美味い🤯足りない塩味を叉焼の強い塩味で完成させる富山ブラック👏昔からコレって凄すぎ😎
    大盛りは無く替え玉方式。