ぎゃふん🍜
舎鈴 東京サンケイビル店
東京都
らーめん(790円)
ラーメン790円 缶ビール360円 茹で前170gの並を。 ケンちゃんインスパイアのゴワ系らーめん。 初めて食べたがめちゃくちゃ美味い。 キリッとしょっぱ美味いスープに、ゴワ麺。 うーん、このテイスト都内にあんまり無いからマジで美味い。 アブラオオメ出来たら最高。 あ、あと安すぎ😂