• らーめん(790円)

  • ラーメン790円
    缶ビール360円

    茹で前170gの並を。
    ケンちゃんインスパイアのゴワ系らーめん。

    初めて食べたがめちゃくちゃ美味い。
    キリッとしょっぱ美味いスープに、ゴワ麺。
    うーん、このテイスト都内にあんまり無いからマジで美味い。

    アブラオオメ出来たら最高。

    あ、あと安すぎ😂