まさ03

2026/06/21 13:53

昨日、それを食べに行こうと思ったら夜が貸切営業だったみたいで行けなかったので羨ましいです🥺

ぎくんゆう

2026/06/21 14:52

@まさ03 さん
そうだったんですか💦残念でしたね😭
もうしばらくやってるようなので、是非リベンジしてくださいね✨

ハーパー

2026/06/21 18:18

同じく初来店の予定が貸し切りで。。。

ぎくんゆう

2026/06/21 19:10

@ハーパー さん
いつもありがとうございます😊
うわぁ…お気持ちお察しします💦
岡山からだとなかなかリベンジも難しいですよね😥

まさ03

2026/06/21 19:56

それで、予定を変更して別のお店にしました🥺
なかなか、行かないところなんでリベンジできそうならしてみます!

ぎくんゆう

2026/06/21 20:05

@まさ03 さん
なるほどです🧐それでほぃに行かれたのですね😳また次回の投稿楽しみにしておきます!