2026/06/21 13:53
昨日、それを食べに行こうと思ったら夜が貸切営業だったみたいで行けなかったので羨ましいです🥺
2026/06/21 14:52
@まさ03 さん そうだったんですか💦残念でしたね😭 もうしばらくやってるようなので、是非リベンジしてくださいね✨
2026/06/21 18:18
同じく初来店の予定が貸し切りで。。。
2026/06/21 19:10
@ハーパー さん いつもありがとうございます😊 うわぁ…お気持ちお察しします💦 岡山からだとなかなかリベンジも難しいですよね😥
2026/06/21 19:56
それで、予定を変更して別のお店にしました🥺 なかなか、行かないところなんでリベンジできそうならしてみます!
2026/06/21 20:05
@まさ03 さん なるほどです🧐それでほぃに行かれたのですね😳また次回の投稿楽しみにしておきます!
2026/06/21 13:53
昨日、それを食べに行こうと思ったら夜が貸切営業だったみたいで行けなかったので羨ましいです🥺