• ヤガラとハマグリ出汁の 冷やあつ牛豚そば(1500円)

  • 火曜限定
    ヤガラとハマグリの出汁は温かく、そこに冷やし麺を入れたやつ〜😋出汁が冷えた方が旨さが冴えるのかなぁ✨めちゃくちゃ旨かった🙌肉は牛と豚のダブル❗️スープを飲み干して終了😋