• チャーシュー麺味噌大盛(1650円)

  • ノルベサ店は初めてでした。相変わらずパンチの効いた味噌でマイウーでした。口コミサービス煮卵も嬉しいですね。間違いないです。
    ( ¯ ³¯)♡