2026/06/23 1:53
陽気は昼しかやってないんだねー でもここで正解だね 美味かった
2026/06/23 19:39
@ノリ☆スケ 広島ラーメンの口になってたんだけど、九州に渡っちゃった…。
2026/06/24 5:43
よく我慢できたわと思うけどこれ見たら食べたくなりますね^^;
2026/06/25 19:44
@トーマス 近くに行くだけで香りが😆
2026/06/23 1:53
陽気は昼しかやってないんだねー
でもここで正解だね
美味かった