ノリ☆スケ

2026/06/23 1:53

陽気は昼しかやってないんだねー
でもここで正解だね
美味かった

@ノリ☆スケ 広島ラーメンの口になってたんだけど、九州に渡っちゃった…。

トーマス

2026/06/24 5:43

よく我慢できたわと思うけどこれ見たら食べたくなりますね^^;

@トーマス 近くに行くだけで香りが😆