• 辛口味噌 w/味玉+メンマ+チャーシュー(850円)

  • 今日は行く店を朝から決めていました。昨日近くまで行くも、そとまで行列で、時間がないため諦めた「華麒麟」さん。ラストに訪問できました(*´∇`*)オーダーは「辛口味噌」(850円)に「味玉」(100円)+「メンマ」(100円)+「チャーシュー」(250円)。

    火当てしたもやし、挽肉、玉ねぎが香ばしく香り、そこに辛味噌スープがたっぷり。甘味、塩味、辛味のバランスが実にいいですd(^_^o)辛さは食べ進めるとジワリ汗をかく感じですσ(^_^;)

    麺は、さがみや製麺さんの中細のウェーブ麺。思えば、この麺がとても気に入って、訪問するようになったんですよね〜。最後の今日もしっかり味わわせていただきました。

    具は、ほろほろにほぐれるバラチャーシュー、ボリボリの材木メンマ、黄身がトロトロの味玉。どれも旨い‼️ネギと辛味の糸唐辛子とフレーク状の赤唐辛子も鮮やかな彩り。

    もっとたくさんのオリジナルラーメンも食べたかったなぁ…などと思っているうちに食べ終わっちゃいました。完食完飲ごちそうさまでした!長い間お疲れ様でした。素敵なお店に出会えて幸せでしたd(^_^o)またいつか工藤さんの一杯食べられることを願っています‼️