• つけそば(大)(1200円)

  • 今日は時間があったので久しぶりに良温さんに訪問!つけそばを注文しました🍜麺量が400gあったのですが、ペロッと一瞬で啜ってしまうぐらい美味しかったです👍さすが名店✨