• しお全部のせら〜麺(1480円)

  • なんといっても手打ち麺!✨
    加水率44.3%という麺は
    不揃いでプリプリでムニュっとモチモチで!🤩
    これはうま〜い!

    帆立や貝の旨味溢れる塩スープ😋うま〜

    麺を啜るとめっちゃスープ持ち上げます✨
    場合によっちゃちょっと塩味強いかも!?
    ですが個人的には旨くてどんどん啜って
    飲んじゃいます😋

    お肉は柔らかいロースと
    脂が沁みるバラの2種✨
    炙り感もあってウマ〜い😆

    海老ワンタンもプリプリ!

    麺が超絶主役ながら
    全て旨くて完食完飲大満足!😍