• 汁なし(1100円)

  • 味玉 100円

    ニンニク
    アブラ

    生卵はデフォで

    汁なしだけど、汁っ気たくさん😅
    油麺みたいのを想像してた💦

    もやしと卵抜き抜きで、別に白髪ネギ頼んだ方が美味しそうかなと🤤
    今度、試してみよう…🤔💭

    ご馳走様でした😋✨