いつもありがとうございます😊
調理の関係で中々レギュラーに出来ないでいます🥹
またやりますのでよろしくお願い致します🤲

たっく(tak)

2026/06/11 21:57

見るからに美味そうな、カレーパツパツ麺🤤

伝わりますわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

@たっく(tak)さん
ありがとうございます😊

@らぁめんぶんた。 さん、パンチが利いててすっごく美味しかったです。
調理の関係でレギュラーメニューは無理なんですね~残念😅
また伺います。

@たっく(tak) さん、私の故郷の🍛🍜チェーン店のが好きじゃないのでなかなか食べないけど
ぶんた。さんのはスープも麺もすごいウマウマで合うのー!