スパイス香るお店と思ったらカレーで有名なお店がプロデュースするラーメン屋さんでした。ラーメンは味玉鶏醤油を選択。淡麗系ですね。ストレート麺に鶏の出汁がよく合います。チャーシューは2種で厚みはないけどレアとスモークで美味しい。丼がスマートなのでスープはやや少なめですが、量的にはちょうど良かったです。あとやはりカレーですね、お隣さんがカレー小鉢を頼んでいたので追加注文。本日のカレーはキーマカレー。そぼろ肉が大きめでスパイスの香りはしっかり。でも味わいは塩味が抑え気味で大人な味って感じ。美味しかったです。