• 冷たい釜揚げ(白)(1100円)

  • 朝ラーの釜揚げギャオスファンにはたまらない冷たいバージョンが限定で!冷たいということで、細麺の(白)をオーダー。

    着丼。丼まで冷たい!
    涼しげで美味そう。大葉の上に和牛タルタル、海苔に生卵、ふんわり香るお出汁の中に自家製麺の細麺。

    生卵は最初につけ汁へ避難、まずは麺をいただく。
    つるシコの細麺最高。しっかりと締めてあり歯応え喉越し良し、さすがの自家製麺!

    つけ汁もキンキンに冷えており、白醤油の丸みのある塩味と出汁が細麺にバッチリ合う👍美味すぎる。

    後半戦は生卵を麺に絡めたら、これまた美味い。

    ゆっくり味わいたいがズルズルと一瞬で幸せタイムの終了。

    食べ終えてから大盛りにしとけば良かったと思ってしまうほど美味しかったー!

    最高に美味かったです♪
    ご馳走さまでした!